• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/09/28 09:36


 ブライダルリングについて 

 

16.素材は選べますか?

 

ハードプラチナ(Pt950)、イエローゴールド(K18YG)、ピンクゴールド(K18PG)に加えて、デザインによりましては、ホワイトゴールド(K18WG)からご希望の素材をお選びいただけます。

詳しくは各商品ページをご覧ください。

 

 

17.金属アレルギーでも着用できますか?

 

YUKA HOJOの婚約指輪や結婚指輪は、プラチナ、ゴールド、シルバー、銅、パラジウム、ルテニウムを使用しております。

金属アレルギーには個人差がありますので、ご注文前にパッチテストができる皮膚科にて、金属アレルギーの検査を受けられることをおすすめいたします。またご使用後も、万が一、お肌に異常を感じられた際は、直ちに着用をおやめいただき、専門医にご相談ください。

 

 

18.S幅でもダイヤ無しの結婚指輪はありますか?

 

 ダイヤモンド無し可能デザイン 

 

Passage of time

Mango tree

Touch

Soulmates

Weave

 

 ダイヤモンド無し不可デザイン 

 

Current

Calm

Ray of light

Path

 

 

上記デザインでダイヤモンド無しの指輪は、M幅のみになります。

恐れ入りますが、M幅の詳細については各商品ページをご確認くださいませ。

 

 

 オプションについて 

 

19.内側に刻印は入れられますか?

 

指輪の内側に大切な記念日やおふたりのイニシャルなどお入れできます。

(例)2021.1.1 Y&H

 

【文字数】

・婚約指輪:4文字まで

・結婚指輪:14文字まで(3.5号以下→7文字まで)

 

【書体の種類】

3種類からお選びいただけます。

詳しくは各商品ページの商品画像やオプショナルサービスの項目をご参照ください。

 

 

20.内側に誕生石は入れられますか?

 

誕生石、または、ブルーダイヤモンドをお留めすることができます。

直接お肌に触れる指輪の内側に、お守りとして留まった石は、おふたりだけの指輪をさらに特別なものにしてくれると思います。

  

 

※大変恐れ入りますが、婚約指輪とBloomは内側への石留め不可となります。

また#3.5以下をご希望の場合、デザインによっては石留め不可となるものもございますので、

詳しくはCONTACTよりお問合せ合わせくさい。

 

 

21.つや消し(ヘアライン仕上げ)の指輪を、つやあり(鏡面仕上げ)にすることはできますか?

 

 つやあり(鏡面仕上げ)に変更可能なデザイン 

CurrentK18WG ホワイトゴールド以外)

 

※その他のつや消し(ヘアライン仕上げ)の指輪については、大変申し訳ございませんが、つやを出すことにより、表面のデザインや槌目等が薄くなってしまったり、消えてしまったりする可能性がございますので、通常通りつや消し(ヘアライン仕上げ)のみのお作りとさせていただきます。

 

 

22.つやあり(鏡面仕上げ)の指輪を、つや消し(ヘアライン仕上げ)にできますか?

 

 つや消し(ヘアライン仕上げ)に変更可能なデザイン 

Soulmates

Ray of light

 

※婚約指輪のつやあり(鏡面仕上げ)の指輪については、大変申し訳ございませんが、つやありのみのお作りとさせていただきます。