• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/09/28 09:34


 アフターサービスについて 

 

28.アフターサービスはどのような内容ですか?

 

おふたりにとって大切な指輪を末永くご愛用いただけますよう、サイズ直しや仕上げ直し等のアフターサービスをご用意しております。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

 

29.サイズがきつくなったり、ゆるくなったりした場合、サイズは直せますか?

 

指輪のデザインや素材別に、強度やつけ心地が損なわれない範囲内容でサイズ直しを承ります。

店舗よりご購入いただいたお客様は、適切なサイズを再度測定していただけると思いますので、品質証明書と一緒にご購入店舗まで指輪をお持ちください。

 

 

また、オンラインショップよりご購入いただいたお客様は、オンラインにてお受けいたしますので、CONTACTよりご相談ください。

 

 

 

30.指輪がゆがんでしまったのですが直せますか?

 

軽いゆがみでしたら、ゆがみ直しをさせていただきます。

ゆがみの程度によっては、真円にならないことやサイズ交換対応となる可能性もございますので、予めご了承ください。

 

いずれにしても、一度指輪をお預かりして、指輪の状態を拝見してから、お見積もりをさせていただきます。 

店舗でご購入いただいたお客様は、品質証明書と一緒にご購入店舗までお待ちいただくようお願いいたします。

 

 

オンラインショップでご購入いただいたお客様は、オンラインにてお受けいたしますので、CONTACTからご相談ください。

 

 

 

31.納期と修理代はどのくらいかかりますか?

 

ご希望の修理内容や指輪の状態によって、納期と修理代金が異なってまいります。

多くの修理が約7週間、お時間を頂戴しておりますが、祝日や長期休暇をはさむ場合や指輪の状態によっては納期が長くなることがございます。

 

はじめに指輪の状態を拝見し、お客様の大切な指輪にとって、最適なお修理内容をご提案させていただきたいと思います。

店舗よりご購入いただいたお客様は、品質証明書と一緒にご購入店舗までお持ちください。

また、オンラインショップよりご購入いただいたお客様は、オンラインにてお受けいたしますので、ご希望のお修理内容についてCONTACTよりご相談ください。

 

 

 

32.アフターサービスは購入店以外でも受け付けていますか?

 

店舗でご購入いただいたお客様は、ご購入店舗にてお受付けいたします。

経験豊富なお取り扱い店舗のスタッフさまがご対応してくださいますので、指輪とご一緒に品質証明書をお持ちください。

 

オンラインショップでご購入いただきましたお客様は、オンラインにてお受けいたしますので、CONTACTよりご希望のお修理内容をご相談ください。

 

 

 

 カタログ請求について 

 

33.カタログなどはありますか?

 

弊社ではカタログなどの冊子はございませんが、1枚に指輪の写真をまとめたポストカードをご用意しております。

もしご希望がございましたら、ご自宅までお送りすることも可能ですので、お届け先のご住所をご指定の上、CONTACTよりご連絡ください。

 

 

 

 その他 

 

 34.婚約指輪や結婚指輪以外で取り扱っているものはありますか?

  

ハーフエタニティリングBloomはファッションリングや大切な記念の指輪としても、日常使いしていただけるような指輪でございます。

 

幸せいっぱいのつぼみに見立てた10ピースのダイヤモンドが留められていることから、ご結婚1周年の記念ジュエリーとしても人気です。

 

 

また、オンライン限定商品といたしまして、ネックレスCarry your loveもご用意しております。

 

こちらのネックレスには、プレート部分に大切なご家族のお名前や、好きな言葉を刻印することができますので、ご自身へのご褒美やご出産のお祝いなどの大切な記念日にぴったりなジュエリーです。

 

 

 

35.自宅ではどのようなお手入れをしたらいいですか?

 

婚約指輪や結婚指輪は、お肌に直接触れるものですので、清潔に保つことが大切になります。

 

ご自宅で簡単にできるお手入れといたしまして、まず中性洗剤を溶かしたぬるま湯をご用意いただき、毛の柔らかいブラシを使い、指輪の表面や内側に付いた汚れを優しく落とします。その後、指輪を水ですすぎ、柔らかい布で水分を拭きとってください。

中性洗剤や水によって、指輪が大変滑りやすくなっておりますので、水ですすぐ際は指輪が滑らないようにご注意ください。

 

 

 

36.指輪はどのように保管したらいいですか?

 

指輪を傷つけないよう、ご納品時にお渡ししております桐箱の中で保管していただくか、お手持ちのジュエリーボックスに入れていただければと思います。

 

ジュエリーボックスの中では、他のジュエリーとぶつかってキズが付かないように、分けて保管していただくことをおすすめいたします。

また、小さなお子様が誤って飲み込んでしまわないよう、保管場所にご注意ください。

 

 

 

37.指輪を入れるケースはもらえますか?

  

ご納品時、ご購入いただいた指輪を、桐箱に入れてご納品させていただきます。

  

 

 


38.指輪を紛失してしまったのですが、同じものを購入できますか?

 

指輪を紛失された場合、大変申し訳ございませんが、いちからのお作りとなりますので、お近くの店舗またはオンラインショップよりご購入をお願いいたします。

 

 


39.海外への発送は可能でしょうか?

 

誠に勝手ながら、海外への発送は承っておらず、発送は国内のみとさせていただいております。

大変申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

海外のお取り扱い店舗は、香港にございますDignity Diamondにてお取り扱いいただいておりますので、詳しくはSHOP LISTよりご確認いただけますと幸いです。

 

 


40.問い合わせの返信が届きません。

お問い合わせいただいたメールアドレス宛に、受付の当日~3営業日以内にご返信させていただいております。 
返信がない場合には、お手数ではございますが、別のメールアドレスにて再度お試しいただけますと幸いです。 

---- 返信が届かない場合、下記をご確認くださいませ。 ----

・迷惑メール、受信拒否などに設定されている  
以下の送信元アドレスからのメールを受信できるようにドメインの受信をご設定ください。 
差出人ドメイン : @yukahojo.com  
また、プロバイダによっては弊社からのメールが「迷惑メール」と判断されてしまうケースがございます。  

・メールの受信状況確認  
サーバーの状況によりメールの受信が遅れている場合がございます。  
また、メールボックスの容量などもあわせてご確認ください。