• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/09/17 20:20


こんにちは。
YUKA HOJOアトリエスタッフのYuiです。



さらさらと涼やかな風に撫でられて、
気づいた頃にはすっかり秋の空。



お天気の心配をしながら月のこよみを調べていたら、
無月や雨月という言葉を見つけました。

雲や雨で隠れた十五夜の月を
日本では古くからそう呼ぶそうです。



姿は見えなくても、雲の向こう側できっと
煌々と輝いている月に想いを馳せる


自然をそのまま受け止めて
完全ではないことの中に儚い美しさを見出し
そのひとときを慈しむことができればとても素敵ですね。




本日ご紹介するringは、
手づくりならではの自然な佇まいが美しくも
可憐な輝きを放つ婚約指輪のCapri。







Capriとは、イタリアにある素敵な島の名前です。

地中海に浮かぶ小さなカプリ島

奇跡のようなこの島に燦々と輝く太陽を
愛しいパートナーの笑顔と重ねておつくりしました。






太陽のようにまばゆいひと粒のダイヤモンドと
陽だまりのように優しい質感


華奢なアームに施された槌目は
ひとつひとつ手作業で打たれています。






日常に溶け込むような素朴さの中に、
とっておきの贅沢をぎゅっと詰め込みました。





サプライズでプロポーズをされる方も、
おふたりで一緒に決められる方も。



Capriから始まるふたりの世界が
きらきらと優しい光に満ち溢れますように、、







Yui