• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/08/24 14:41



こんにちは。
YUKA HOJOアトリエスタッフのYuiです。


いつの間にか、
暦の上では夏から秋へと移りゆき、
8月も残りわずかですね。


残暑は厳しく、不安定な空模様ですが
時おり吹き抜ける風の中に
ふと、秋の気配を感じることも。


実りの秋に感謝をしたり、
中秋の名月を眺めたり。
秋には秋の楽しみがいっぱいで
待ち遠しくなりますね。




本日は、マリッジリングの選び方についてのお話です。


マリッジリングは、
おふたりお揃いのデザインでないといけないと
思われていませんか?


YUKA HOJOのお客様たちの中には、
おふたりそれぞれがお好きなデザインを選ばれる方も
いらっしゃいます。




日常に寄り添うものだからこそ、
それぞれが自分らしいものを


いくつもの歳を重ねても、
自分らしくいられるものを


それぞれが選んだ異なるデザインのリングに
おふたりの同じ想いと愛を込めて。




それも、おふたりならではの
おふたりらしい愛のかたちですね。



異なるデザインのリングでも、
同じ素材にしたり、同じ刻印を刻んだりと
さりげないお揃い感を楽しむのも素敵です。





もし、パートナーとリングの好みが合わず
悩まれている方がいらっしゃったら、
異なるデザインという選択肢がある事も
知っていただけたら嬉しいなと思います。




リングを選ぶ時間は、
人生で一度きりの、特別なひととき。


心ゆくまで、たっぷりと悩んで、
おふたりにとって素敵な時間となりますように、、☆



Yui