• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/07/30 18:12


こんにちは。

YUKA HOJOアトリエスタッフのYuiです。



降りしきる蝉時雨の中、

今年も大暑を迎えましたね。


青い空にもくもくと、

夕立を呼ぶ入道雲。


赤と青が溶け込んで、

淡くたなびく夕焼け雲。



美しくうつろう空模様は

まるで夏の奇跡のようですね。





本日は、アトリエの日常から、

インスタグラム @yukahojo_atelierアカウントの

撮影風景をご紹介させていただきます。


こちらのアカウントを担当しているのは、

アトリエスタッフのHaruna。


今日もアトリエでは、

パシャリ、パシャリと

シャッターの音が聞こえてきました。




Harunaらしいお茶目でうららかな言葉たちと

優しい光に包まれた写真たち。


何気ない日常から、

かけがえのない幸せな瞬間を切り取って

皆さまにお届けしています。



これからリングを選ばれるおふたりが、
じっくりと悩んで、
おふたりにぴったりのリングに出逢えますように。


YUKA HOJOのリングを
つけてくださっているおふたりにとって、
身近に、寄り添う存在でいられますように。



@yukahojo_atelierは

そんな想いと

たくさんの愛を込めて

日々綴られています。





一日の終わりに

@yukahojo_atelierを見て

ほっとしたり、笑ったり。


そんな優しいひとときを

過ごしていただけたら嬉しいです。




今日は、どんな投稿が見られるでしょうか??

皆さまも、お楽しみに、、☆


Yui