• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/07/17 23:54


こんにちは。
YUKA HOJOアトリエスタッフのYuiです。


関東地方では梅雨明けとなりましたね。

澄んだ青空がのびやかに広がり、
アトリエにも明るい光が差し込み
気持ちの良い季節を迎えようとしています。



そんな夏の匂いが色濃く漂う本日は、
マリッジリングのMango treeを
ご紹介したいと思います。




まばゆい太陽の光のもと、
穏やかな空気を纏うMango tree


ひとつひとつ、
異なる木肌を表現したリングは
世界にたった一つの
2人の誓い。





優しいマンゴーの木の下で、
風にたゆたう木漏れ日を浴びるふたり。

ふたりの大好きな音楽を聴きながら

ときには
風の音や鳥の声を聴きながら。







Mango treeがイメージするのは、
そんな、柔らかで、まばゆい光に包まれる
幸せなおふたりの時間です。

惹かれあって結ばれたふたりを祝福するような、
あたたかで、優しい風に
木の葉を揺らすMango tree





陽だまりのように、
優しく、穏やかなおふたりの時間が
永遠に続きますように。


Yui