• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/07/03 20:04


こんにちは。

YUKA HOJOアトリエスタッフのYuiです。
とってもお久しぶりのblog更新となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

アトリエのある東京では先日遅めの梅雨入りとなり、
いつもの通り道、露草が可憐な青いお花を咲かせています。

不規則な雨音にそっと耳をすましたり、
きらきらと雨の雫を纏った紫陽花を眺めたり。
どこか趣のある緩やかな時間を過ごせるのも、
梅雨ならではの楽しみですね。



本日ご紹介するRingは、婚約指輪のCometです。
ほうき星を意味するCometは、夜空で出逢うふたつの星をイメージしています。




出逢い、恋に落ち、パートナーとなるおふたりの想いが、永遠に夜空で輝き続けますように。
そんな想いを込めて、ひとつひとつ、大切におつくりしています。



この広い広い世界で巡り逢えたかけがえのない奇跡。
ふたりで過ごす何気ない日常の中で、つい忘れがちなこの奇跡。
この指輪を眺めたり身につけたりするたびに、
ときめきと、喜びを、おふたりで思い出して頂けたら嬉しいです♡





婚約指輪ならではのとっておきの華やかさがありつつも
YUKA HOJOらしい温かみのある質感は、
重ね付けをしていただいてもすっと指に馴染みます。

おふたりにぴったりの婚約指輪に出逢えますように、、


Yui