• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2016/07/30 12:27


「Carry Your Love」
〜大切なひとといつも一緒に〜


自分へのご褒美や、出産のお祝いなど
記念日のプレゼントにぴったりな
刻印ペンダント「CarryYour Love」のご紹介です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰かを愛おしく想ったり、
大切なひとへの色々な気持ち。

人間に生まれて、経験できる
一番素敵な感情と素敵な体験。

きゅんとしたり、あたたかくなったり、
スペシャルな気持ちが生まれるのは
いつも私たちののハートから。

そんなハートの上に、
自分の名前や、大好きなひとの名前をのせて
いつも一緒にいられたらいいなと思い
「Carry Your Love」を作りました。


名前って、
誰かが想いをこめて考えた
愛をいっぱいまとっている言葉。

子供の名前、パートナーの名前、
可愛いペットの名前、自分の名前、
大切にしている言葉etc..


プレートは、両面に刻印が可能なので、
表面に大切な人の名前や自分の名前、
裏面にメッセージや記念日を刻印したり、
自由につけこなして楽しんでください♡


シンプルで、メモリアルな
YUKA HOJO のロングセラーペンダント。

マットなゴールドのプレートと
筆記体のメッセージ、
さりげなく入ったダイヤモンドの
組み合わせがとてもお洒落なデザインです。




チェーンは、長さが調節可能で
最大60cmになるので、
プレートがみぞおちまでくる長さで
とっても素敵なバランスです。
濃い色のお洋服や、ワンピース、
冬物のお洋服にあわせてなど、
色々楽しんで下さい。
短いチェーンとの重ね付けもおすすめです☆

胸元があいたTシャツなどには
チェーンを短くして着けて頂くと
インパクトがあってこちらもおすすめです♪

ジュエリーは、
素敵な想い出のタイムカプセル。

ジュエリーを見るたびに
お客さまの人生の素敵な瞬間に
つながれますように。



YUKA HOJO